人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずめカフェのできるまで。

suzumecafe.exblog.jp
ブログトップ
2021年 11月 01日

おたんじょうびおめでとう。

おたんじょうびおめでとう。_a0306620_20265047.jpg

昨日はみほちゃんのお誕生日でした。
ずっとそばで支えてくれています。
すごく心配をかけているな、と
良くわかるのですが、いつも自然な
振る舞いで励ましてくれてます。
何より好きなのは、自分のやるべきこと、
やりたいことを大切にしているところです。
忙しいから、とか子供がいるから、とか
決して言わないみほちゃんを応援していきます。



by suzumecafe | 2021-11-01 20:20 | 素敵な方々 | Comments(0)


<< 映画をみるぞー #13      今週もありがとうございました。... >>