人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずめカフェのできるまで。

suzumecafe.exblog.jp
ブログトップ
2021年 07月 07日

悪さは控えよう~っと。

悪さは控えよう~っと。_a0306620_22193267.jpg

しょうたさんファンのご夫妻が、一度
すずめカフェさんにも来てみたかった、と
いらしてくださいました。そしてブログを
読んでくださっていると。聞き間違いで
なければ、『心が洗われる』とのこと。
(聞き間違いであって欲しい。) そのため
今日はちょっと気が短いのをおさえようと
してましたが、スポンジを買ってくるのを
忘れたまさオーナーに『うそでしょ!』と。


by suzumecafe | 2021-07-07 22:22 | 素敵な方々 | Comments(2)
Commented by m.h at 2021-07-08 11:31 x
当人です。残念ながら聞き間違いではございません。お会いできてよかったです。りょうこさんのような丁寧な暮らし方や人への接し方に憧れ、目指してはいるのですが、なかなか難しいですね。しょうたさんのコーヒーやスイーツもおいしく、ゆったりとした時間を過ごすことができました。ありがとうございました。本当はもっとお話ししたかったのですが、ちょっと遠慮してしまいました。また機会がありますように。
Commented by suzumecafe at 2021-07-08 22:13
> m.hさん
コメントありがとうございます。
今の今まで、あれは聞き間違いだ、良く聞こえるにもほどがある、と思っておりました。
心が透き通っていくような、優しい言葉をありがとうございます。
主人に怒ったことを後悔しております。今日はこれから優しくします。
私もお話ししたいなと思いましたが、ちょっと遠慮しました。同じですね。
またよろしかったらいらしてください。おひとりでしたら、一緒にお茶してください。


<< cafe KOICHIRO C...      cafe KOICHIRO C... >>