人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずめカフェのできるまで。

suzumecafe.exblog.jp
ブログトップ
2019年 11月 15日

マーサの小さな中国茶会 #2

マーサの小さな中国茶会 #2_a0306620_16161270.jpg

お茶は一煎目、二煎目と味や香りや深さが
変わっていきます。人間と同じね~などと
心の中で浸っている暇はなく、お茶の
お代わりやまさこさんの用意してくださった
美しいドライフルーツなどたくさん回ってきました。
中でもシャンドゥジャンという台湾の朝ごはん
豆乳スープ。まさこさんは『簡単よ~』とご謙遜
されておりましたが絶品でした。自分で作って
お店に飾ってあるチャイナシリーズで頂いてみたいです。


by suzumecafe | 2019-11-15 15:15 | 素敵な方々 | Comments(4)
Commented by 椎名 at 2019-11-16 19:54 x
写真 送ります
上記 アドレスにあるHPの 「ship」 が客船の写真です。
今年(2019年)横浜港に入港した豪華客船です。
船の写真1~2枚と思ったのですが すべて見てもらったほうがいいと思い
HPを紹介しました。
貴重な時間をつぶすには、もったいないですが
もし時間がありましたら 各タイトルを見ていただくと ありがたいです。
また 時間を作って伺います。
体調に気を付けてください

追伸   また ワンちゃん紹介してください




Commented by 椎名 at 2019-11-17 08:34 x
おはようございます
アドレス漏れてるかも 再送します。

http://g3nopan2.blue.coocan.jp/

宜しくお願いします

Commented by suzumecafe at 2019-11-17 19:43
金曜日は元気なお姿を拝見できて
嬉しかったです。
明日明後日じっくり見させていただきます。
次回プロフェッショナル『深海6500』とか。
あれ?6300?
潜水艦は興味おありですか?
Commented by 椎名 at 2019-11-17 22:42 x
なんとか 頑張って 好きになろうかな❗


<< 人のイメージ。      マーサの小さな中国茶会 >>