人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずめカフェのできるまで。

suzumecafe.exblog.jp
ブログトップ
2019年 09月 23日

月曜日・火曜日お休みいただいてます。

月曜日・火曜日お休みいただいてます。_a0306620_22572823.jpg

54回目のお誕生日を迎えました。
けいたくん、もも、ともこさん、ママちゃん
きゃおり、みほさん、あおくん、ゆうすけさん
ワタリちゃん、かんちゃん、はなちゃん、
ゆみちゃん、みつるさん、美由紀さん、
妹ちゃん、お祝いメッセージをありがとう。
そして美味しいケーキとパーティを開催して
くれた愛するまささんありがとうございます。
この1年も変わらずに1日1日を7割くらいで。



by suzumecafe | 2019-09-23 23:23 | special | Comments(0)


<< 月曜日・火曜日お休みいただいて...      今週もありがとうございました。... >>