人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずめカフェのできるまで。

suzumecafe.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 01日

日曜日ですが、今週もありがとうございました。#4-51

日曜日ですが、今週もありがとうございました。#4-51_a0306620_19230892.jpg

4月に入りまして、日曜日の営業も
始まりました。これから毎週ほぼ
営業になりますので、来週からは普通に
「今週もありがとうございました」で
いこうかと思ってます。「ほぼ日」の手帳も
お店が始まってからは5冊目になりました。
今シーズンはさらにたくさんの方のお名前が
書けますように。そして1頁目に掲げた
ささやかな目標が達成できますように。


by suzumecafe | 2018-04-01 19:19 | ご連絡 | Comments(0)


<< 月曜日・火曜日お休みいただいてます。      スペースの取り方 >>