人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずめカフェのできるまで。

suzumecafe.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 20日

お休みありがとうございました。

お休みありがとうございました。_a0306620_20263873.jpg

今日は臨時休業を頂き、ありがとう
ございました。美由紀ちゃんに会う前に、
みほさんあおくんとpace aroundさんへ、
美由紀ちゃんがもうすぐお誕生日なので
プレゼントを買いにいきました。
去年はネパールに行く前だったので、
現地で使えるようなカップなど。今年は
お酒が美味しく呑めそうな器にしました。
写真はラッピングを待つ間のあおくん。


by suzumecafe | 2018-01-20 20:20 | さんぽ | Comments(0)


<< 日曜日・月曜日お休みいただいてます。      金曜日ですが。今週もありがとう... >>