人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずめカフェのできるまで。

suzumecafe.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 07日

日曜日・月曜日お休みいただいてます。#3  台風が心配。

日曜日・月曜日お休みいただいてます。#3  台風が心配。_a0306620_09534390.jpg

今は晴れている御代田町ですが、
軽井沢はもう雨が降っているそうですし、
岐阜は大雨。もうすぐ降り出すかな。
台風と聞くと思い出すのは、もう10数年前に
遡ります。まだ軽井沢の追分に住んでいて
マンションが停電になり、ろうそくの灯りで
しみじみ過ごしました。会社から出勤しなさいと
連絡が来ましたが、こんなときになぁ、と
理不尽に思ったことが懐かしいです。


by suzumecafe | 2017-08-07 09:09 | relax | Comments(0)


<< どんぶらこどんぶらこ?      日曜日・月曜日お休みいただいて... >>