人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずめカフェのできるまで。

suzumecafe.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 22日

今週もありがとうございました。#4-15 さよならの日

今週もありがとうございました。#4-15 さよならの日_a0306620_19404957.jpg

お客様が静岡にお引越しすることになり
午前中ゆみちゃんたちとご挨拶に
行ってきました。同じ日本、しかも
お隣の県とはいえ、やっぱり寂しい。
大人なので、なかなか会えないことが
わかっていますから。でも大人だから
いつでも行けるのです!必ず会いに
行きますね。元気でいてください。
皆様今週もありがとうございました。


by suzumecafe | 2017-07-22 19:19 | 素敵な方々 | Comments(0)


<< 日曜日・月曜日お休みいただいてます。      こっこしゃん >>