人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずめカフェのできるまで。

suzumecafe.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 18日

今週もありがとうございました。#3-45 冬のお肌に。

今週もありがとうございました。#3-45 冬のお肌に。_a0306620_18582023.jpg

シアバターを使ってみたい・・と思っていた
ところに、ひーちゃんが作ったという投稿が。
はい、迷わずお願いしました。
何日もしないうちにひーちゃん登場。天使だ☆
こんなに可愛いケースに入れてきてくれました。
さくっ、ふわっとした感触のクリームは、
全てを包み込んでくれそうです。これから
お楽しみのお手入れタイム。ひーちゃん
たくさんの皆様、今週もありがとうございました♡


by suzumecafe | 2017-02-18 18:18 | 素敵な方々 | Comments(0)


<< 日曜日・月曜日お休みいただいてます。      幸せな時間。 >>