人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずめカフェのできるまで。

suzumecafe.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 15日

月曜日ですが、今週もありがとうございました。#3-18

月曜日ですが、今週もありがとうございました。#3-18_a0306620_21524982.jpg

夏はお久しぶりの方がいらしてくださり、
楽しいなぁと思います。
大好きなにこちゃんやご夫妻でお越しの
Uさまや、たまちゃんファミリーも♡
そして本日はホワイトモア 遠藤有里さんご予約で
山崎玲美さん主催の『軽井沢サミット』が
ありました。去年からの約束。実現してくださり
素晴らしいなぁと思います。皆さんのいろいろな夢、
応援させてくださいね。ありがとうございました。


by suzumecafe | 2016-08-15 21:21 | 素敵な方々 | Comments(0)


<< 火曜日お休みいただいております。      あんちゃんありがとう。 >>