人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずめカフェのできるまで。

suzumecafe.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 29日

日曜日・月曜日お休みいただいてます。

日曜日・月曜日お休みいただいてます。_a0306620_22153714.jpg

すずめカフェの『すずめ』を描いてくださった
ノラヤ・山本奈穂さんがご家族と一緒に
遊びに来て下さいました。もうかれこれ
9年くらいのお付き合いなのに、お目に
かかったのは初めて。胸が熱くなりました。
娘さんのコノラヤちゃんと仲良くお話しが
できたのがこれまた感動。網戸に変な虫が
いたので絵に描いてくれました。 名前は
『へんてこさん♡』お土産もありがとう。


by suzumecafe | 2016-05-29 21:21 | 素敵な方々 | Comments(0)


<< 日曜日・月曜日お休みいただいて...      今週もありがとうございました。... >>