人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずめカフェのできるまで。

suzumecafe.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 13日

オーナー活躍中 #56 りんちゃんかんちゃんありがとう。

オーナー活躍中 #56 りんちゃんかんちゃんありがとう。_a0306620_23091130.jpg

遠くからかんちゃんの友達のりんちゃんが
来てくれることになっていたから、待って
いたんです。前回来てくれたときは
お出かけしていたので、今日はきちんと
ご挨拶を、って。りんちゃん来てくれて
ありがとう。会えてうれしかったです。
かんちゃんはオーナーとしばらく会わないうちに、
写真を見て『まささん』と言えるようになりました。
可愛すぎてずっと抱っこしてました。わかる~♡


by suzumecafe | 2016-05-13 23:23 | 素敵な方々 | Comments(0)


<< オーナー活躍中 #57       ハッピー・ラッキー・キャンディ >>