人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずめカフェのできるまで。

suzumecafe.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 07日

今週もありがとうございました。#3-4 進めたんぽぽ隊

今週もありがとうございました。#3-4 進めたんぽぽ隊_a0306620_00050727.jpg

ゴールデンウィークのお忙しい中、
みなさまお越しいただきありがとう
ございました。初めてお目にかかる方も
たくさんで嬉しく思っております。
その中のおひとり、Nちゃん。私のアンテナが
働きまたもやじっくりとお話しできました。
大人はすぐにカッコつけたがるけど
そのままの自分を受け入れたいね、と。
無心にタンポポを摘む子供たちみたいにね。


by suzumecafe | 2016-05-07 23:59 | 素敵な方々 | Comments(0)


<< 日曜日・月曜日お休みいただいて...      ほのぼの雑貨店。さん >>