人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずめカフェのできるまで。

suzumecafe.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 07日

日曜日ですが、今週もありがとうございました。#2-43

日曜日ですが、今週もありがとうございました。#2-43_a0306620_23552022.jpg

本当なら定休日の今日ですが、
たくさんの皆様にお越し頂き感謝です。
ときどきは日曜日も営業させて頂きます。
どうかまたお越しください。
出先から家に戻りましたら、このポーチが
届いておりました。刺繍を始めたいと
思っている私には、神様からのプレゼント、
・・・ぐらいのキモチです。嬉しすぎます!
お手本にして早く始めようと思います。


by suzumecafe | 2016-02-07 23:23 | relax | Comments(0)


<< 月曜日お休みいただいております...      ありがとう御代田町役場 >>