人気ブログランキング |

すずめカフェのできるまで。

suzumecafe.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 14日

しばしお休みを。

a0306620_23592978.jpg

これを読んで下さる方は、どたばたしないと
信じています。
元々具合の悪い右ひざにダメージを受けて
はや半年。きちんと治したいなと思います。
そのためには立ち仕事はなかなかきつい。
よって少しお休みをいただきます。
とはいえ、ずっとのんびりしているほど
セレブではありませんので、座って働ける
お勤めに行かなくちゃ、と思案中。


つづく。


by suzumecafe | 2016-01-14 00:00 | relax | Comments(4)
Commented by ミモザ at 2016-01-15 22:14 x
時々ですが拝見しております。残念ながらまだ伺ったことはありません。ごめんなさい。
膝がお悪いとのこと。お察しいたします。実は、私も以前、膝と腰痛で2年ほど整形外科に通院しました。
長い間、痛いのが当たりまえと思い、生活しており、ある日、病院に行ったところ、自分で思っている以上に悪い状態と診察され通院になりました。
当初、治療は半年くらいの予定でしたが、少々、よくなるとリハビリをさぼり、途中で転んだりで、このような期間かかりました。幸い、手術はしなくてもすみました。
すずめさんも今回をひとつのよい機会と捉え、治したいと思っている時を逃さないでくださいね。
お大事にしてください。
長くて申し訳ありません。削除も可能です。
Commented by suzumecafe at 2016-01-16 09:42
ミモザさま
コメントありがとうございます。
そんなに長い間通院されていたのですね。今は大丈夫ですか?
私も自分が思ってるより、少しひどかったです。それと
全体的なバランスを崩しているので、健やかな老後を迎えるに
あたり、治しておきたいなと思います。
温かいお言葉嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。
Commented by ミモザ at 2016-01-16 10:08 x
おはようございます。
自分のことを長く書き込んでしまったので、直そうと思いましたらお返事いただいておりました。
恐縮です。
当時、よく思っていたことがあります。
身体のことはレントゲンやCTなどでわかるけど痛みは、自分自身にしかわからない、ということです。
これは、心の痛みもそうですね。
ブログを拝見していると、すずめさんはすごく頑張っていらっしゃるので、
ここは神様がくださった時期と思い、焦らず治してほしいと思います。
伺えるのを楽しみにしています。
Commented by suzumecafe at 2016-01-17 23:19
ミモザさま
自分の痛みは、本当に自分にしかわからないので、
基本は人に言うことを避けてきました。
でもみなさんに育てていただいたお店なので、ただ休みます、では
納得していただけないかと発表しました。
こうしてミモザさんにコメントいただけただけでも
かなり救われた気持ちです。ありがとうございます。
いつかお目にかかれるのを楽しみにしております。


<< しばしお休みを。#2      マフィンはいかが? >>