人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずめカフェのできるまで。

suzumecafe.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 03日

お久しぶりね~ #2

お久しぶりね~ #2_a0306620_23420755.jpg

バウンサーで寝ているそうちゃんが
うっすら目ざめたときに、かんちゃんが
顔を近づけ、よしよしという感じで
寝かしつけました!大人たちは一同びっくり。
2か月しか違いませんが、僕はお兄さん
という自覚があるのかと思うと愛おしいです。
そうちゃんはもうすぐお引っ越しで、少し
遠くになりますが、かんちゃんや私たちに
また会いに来て下さいね。待ってます。


おふたりのママさんへ、
お顔を出させてくださり、ありがとうございました。


by suzumecafe | 2015-12-03 23:23 | 素敵な方々 | Comments(0)


<< そんなにまぐろ?      お久しぶりね~ >>