人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずめカフェのできるまで。

suzumecafe.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 29日

オーナー活躍中 #47 メレンゲ番長の苦悩

オーナー活躍中 #47 メレンゲ番長の苦悩_a0306620_22501800.jpg

4分30秒を過ぎた途端、この体制で
停める瞬間に息をひそめます。
私は何度見ていてもよくわかりませんが
“ここ”という瞬間があるようです。
とはいえ、それでもちょっと柔らかすぎ
とか、かたかったかな、とか
番長の苦悩は続きます。
渡辺さんのたまごのおかげもありますが
オーナーのこの集中力もなかなかです。


by suzumecafe | 2015-09-29 22:22 | つくること | Comments(2)
Commented by misarin-1126 at 2015-09-30 07:49
メレンゲ番長さんの見極めで
美味しいレモン風味のシフォンケーキが仕上がっているのですね^^
これからも有難く戴きますね(*^_^*)

それにしましても・・・私よりきれいな手で白魚のような指で羨ましいすっ^^:
Commented by suzumecafe at 2015-09-30 17:59
みささん
器用そうな手ですよね~私も羨ましいでございます。
その白魚ハンドで、これからも頑張って頂きます!


<< 寒い朝でした。      はるばるフランスから・・・ >>