人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずめカフェのできるまで。

suzumecafe.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 27日

秋へと加速

秋へと加速_a0306620_08065772.jpg

フロアにはせっかくクーラーも入ったのに
このところ涼しくなり、秋に突入している
ようです。
いつも、風の匂いで季節が変わったことを
感じます。それはどの季節になるときも
不思議な感覚で、どことは言えない街の
映像とともに、頭の中にすぅーっと入ってきます。
今年はせっかくなので、もう少しクーラーを
使いたいです。


by suzumecafe | 2015-08-27 23:59 | みよたまち | Comments(2)
Commented by saitamanikki2008 at 2015-08-28 10:02
こんにちは。
移ろふ季節と、自然界の小さい変化。
高原の御代田町なら一足先に感じられることでしょうネ。
日常は、店で忙しいと思いますが、
そんな時こそ、
ふと足元の自然界の変化を感じとる心の余裕が大切かも。。。
Commented by suzumecafe at 2015-08-29 00:27
saitamanikki2008さん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
なんだかばたばたと過ぎてしまう日が多いですが、
今日いただいたコメントを思い出し、
できるだけカメラ片手に外に出てみようと思います。


<< 妖精がいるかも。      大好きなパン トゥルーベさん。 >>