人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずめカフェのできるまで。

suzumecafe.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 04日

今週もありがとうございました。#2-12

今週もありがとうございました。#2-12_a0306620_23552371.jpg

たくさんの魅力的な方にお目にかかれ
良い仕事だなぁ、と思います。
若い頃は上っ面で簡単に、好きとか嫌いとか
発してましたが、この歳になると出会う人の
『生き方』を知りたいと思います。
どんなことが好きで、どんな人生を歩んで
来たのか、、、そこを知りたいのです。
話しても良い方は、お声かけ下さい。余談ですが
明日の情熱大陸は高田純次さんです。楽しみです。


ゆるゆるチェア大活躍の一日でした。
お客様も気持ちよさそうでした。



by suzumecafe | 2015-07-04 23:58 | relax


<< 日曜日・月曜日お休みいただいてます。      控えめすぎます。 >>