人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずめカフェのできるまで。

suzumecafe.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 12日

日曜日ですが、今週もありがとうございました。#47

日曜日ですが、今週もありがとうございました。#47_a0306620_17454094.jpg

寒い寒い1週間でしたが、みなさま
ご来店ありがとうございました。
4月は環境が変わられた方も多いかと
思います。幼稚園入園や小・中学校に
入学したり、社会人になったり。
年始に祈願したMちゃんは無事に合格し
看護師さん1年生。病気で大変な方に、
力を貸してあげて下さい。そしてみなさん
忙しい時期です。身体に気を付けて下さい。


sayuriさんからいただいたキャンドル、良い香りです。
ありがとうございました。


by suzumecafe | 2015-04-12 18:00 | お気に入り | Comments(0)


<< 月曜日お休みいただいております...      tama.ちゃんのバッグ #3... >>