人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずめカフェのできるまで。

suzumecafe.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 25日

すずめグッズ

すずめグッズ_a0306620_00045507.jpg

午前中はメディカルチェック、午後は
美容室に行きました、シエスタさん。
いつもお店に入るだけで気持ちがいい~♪
お二人とのお話も楽しい~♪心も身体も
リフレッシュの一日でした。
お店をオープンしたときに、お二人に
この一筆箋をいただきました。上等な
和紙ですので、なかなか使えません。
字も・・・練習しないとなぁ・・・。


by suzumecafe | 2015-02-25 23:59 | お気に入り | Comments(2)
Commented by misarin-1126 at 2015-02-26 00:16
夜な夜なお邪魔です^^
おりょう様・・・全て万全にリフレッシュですね^^
【あれ!坂本竜馬風になってもうたぁ~すまん】
益々美しさにも磨きがかかり眩しいのではありませんか☆彡

上等な和紙に一筆啓上されたらブログにてご紹介してね♡
Commented by suzumecafe at 2015-02-26 00:27
GMさまこんばんは。
埼玉はいかがですか?今夜は少し寒いですよ。
今日は髪もバッサリ切り、さっぱりです。
一筆啓上は・・・3年後くらいに・・・。


<< ピーラーは、いずこ?      明日2月25日は、お休みいただ... >>