人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずめカフェのできるまで。

suzumecafe.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 15日

今週もありがとうございました。#28

今週もありがとうございました。#28_a0306620_20330635.jpg

F画伯が夏のカフェの営業を終え、長崎より
長野に。久しぶりにお目にかかるF画伯の
笑顔は変わらず、おひさまのようでした。
これからは本業がさらに忙しくなるそうで、
1年の3分の2を、宇久島で過ごされるとの
ことです。さびしくなります。
お店にいらしていたかんちゃんの絵を
さらさらっと描いて下さり、みんな感激!
素敵な週末でした。ありがとうございました。




by suzumecafe | 2014-11-15 20:20 | relax | Comments(0)


<< 日曜日・月曜日お休みいただいてます。      すずめカフェ お宅訪問 >>