人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずめカフェのできるまで。

suzumecafe.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 14日

すずめカフェ お宅訪問

すずめカフェ お宅訪問_a0306620_01295472.jpg

レモンをお裾分けするからいらっしゃい、と
お客様のMさんがお声がけ下さいました。
私が想像するに、というか今までMさんの
ブログで拝見していたお宅はとても素敵。
ジーンズで伺ってよいものかと悩みましたが
気取らずにそのままで。しかしやっぱり
着替えれば良かった。お家もさることながら
トークも魅力的。引き出しありすぎです。
楽しかったぁ。また遊びに伺います♪


by suzumecafe | 2014-11-14 23:23 | relax | Comments(2)
Commented by misarin-1126 at 2014-11-15 08:48
おはうございます♪
何時までもお引き留めしてしまいまして・・・反省^^:
不思議なご縁でお会いできましたことに感謝ですね♪
昨日、また不思議なご縁が発覚でしたね(笑)
素敵な出会いの『ご縁』のチェーンが何処までも繋がっていきます事を願いまして、改めて仲良くしてくださいね♡
(ありの~♪ままで~♪って、普段のままがbestです。)

23:23分レモンのブログ投稿ありがとう(^O^)/
美味しいシフォンケーキになぁれ・・・おまじない♪♪

今日は、マイナス1度スタートです(;一_一)
お身体ご自愛してくださいね^^
では、またお邪魔させて戴きます♪
Commented by suzumecafe at 2014-11-15 20:08
misarinさま
楽しいお時間&フレッシュなレモンを
ありがとうございました。
リンちゃんに会えなかったので、また今度伺います。
人と人とのご縁、これからも大切にしていきたいと
思います。いつも応援感謝です。


<< 今週もありがとうございました。#28      そろそろ本格的 >>