すずめカフェのできるまで。

suzumecafe.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 07日

彼女の視点

a0306620_21322991.jpg

開店して1ヶ月ほど経ったある日、
Oさんがいらっしゃいました。
この小さなお店を、ブログに取り上げて
くれたのです。独特な視点で書かれた
ブログはファンも多く、そこからお客様が
たくさんいらして下さいました。
そのOさんが、半年ぶりにお見えに
なりました。今日はたくさんお話ができ
お土産も頂きました。お気持が嬉しい!


[PR]

by suzumecafe | 2014-11-07 21:21 | お気に入り | Comments(2)
Commented by オマル at 2014-11-08 10:17 x
昨日は楽しくて落ち着いた時間をありがとうございました!
ゆっくりとお話しするコトができ、本当に行って良かったです^0^
さっそくキャンドルホルダーにろうそく…ウレシイ限りです><百均なのに笑。

ところで、昨日個室にいらしたお客さんは、いつも私のブログを読んでくださっている方だったようです~。
たまにTwitterでやり取りをしているのですが、昨日「すずめカフェさんに行きました。」とメッセージを頂き、すごい偶然!!驚きました^^;
とても気に入っていらっしゃる様子で、今度は1人で伺いたいとおっしゃっていましたよ。
私は今度夫と行きたいと思いますー♪
その時はまたよろしくお願い致しますm(_ _)m
Commented by suzumecafe at 2014-11-08 23:32
オマルさま
昨日はご来店いただきましてありがとうございました。
久しぶりにいらした『すずめカフェ』は、いかがでしたか?
多少は成長してましたでしょうか?笑
今後も二人で仲良くがんばっていきますので、温かく見守って下さい。
よろしくお願いいたします。
個室のお客様、あまりの偶然でびっくりですね。すごい!!
またここにもオマルさんファンが。ありがとうございます。
キャンドルホルダーも大事にしますねー。クリスマスグッズが少ないから
可愛らしく飾りたいと思います。
またご主人様と遊びにいらしてください。お待ちしております。


<< オーナー活躍中 #30       サンタさんは来るか? >>