人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずめカフェのできるまで。

suzumecafe.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 29日

新潟に。

新潟に。_a0306620_00473350.jpg

ドリカムのコンサートで新潟に行きました。
新潟はスキーのとき以来、市街地はほぼ
初めてです。わからなすぎて、異国の地に
いるようでした。

帰路で主人が『暗いけど落ち着くね』と
言いました。
引っ越した当初、真っ暗で慣れなかった町も
今は一番好きな場所となりました。


*ここはレインボータワー、青空に映えてきれいでした。


by suzumecafe | 2014-09-29 00:55 | さんぽ | Comments(4)
Commented by misarin-1126 at 2014-09-29 21:16
こんばんは(*^。^*)
いいなぁ~♡ ドリカムのコンサートにお二人でお出掛けなんて🎶
何時もご一緒で実に羨ましい限りです^^
楽しんでこられたのですね・・・素敵です。

ブリザーブドの催しやっとこさぁ~ブログに掲載しました。
今週は、ドキドキ感いっぱいでスタートしました₍笑₎頑張ります🎶

すずめカフェさんもご一緒にfightです(*'▽')
Commented by suzumecafe at 2014-09-30 08:01
misarinさま
おはようございます。楽しかったでーす!!
そうそう、ブログ拝見しましたよ、ずいぶんたくさん
作られたんですね、すごい!!
催し物の成功をお祈りしております。
Commented by misarin-1126 at 2014-09-30 20:34
こんばんは(*^。^*)

先ほど、ぷらざ拝見しましたぁ~^^
すごく頑張ってらっしゃって素晴らしいです!
お二人のパワーを戴きまして、私も頑張ってみますね(*'▽')
Commented by suzumecafe at 2014-09-30 22:25
こんばんは󾠓
いつもありがとうございます。
地元の皆様に愛されるカフェを
めざします!
バザー頑張ってください。


<< thank you letter      土曜日よりお休みいただいてます。#3 >>