人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずめカフェのできるまで。

suzumecafe.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 07日

日曜日・月曜日お休みいただいてます。

日曜日・月曜日お休みいただいてます。_a0306620_23373270.jpg

久しぶりに海を見ました。
仲良しKくんは、波と戯れ水平線を指し
『向こうに何があるの?』と聞きました。
アメリカ?とか言いながら、本当は
夢とか希望、って言ってみたかったです。
わからないと思うけど。
子供は明日のことなんか考えずに全力で
遊んで羨ましかったです。私も見習って
一日一日大切にしたいと強く思いました。



by suzumecafe | 2014-09-07 23:23 | relax | Comments(3)
Commented by misarin-1126 at 2014-09-08 07:40
おはようございます♪
素敵!何処までも続く海・・・♪
数十年見てないので、私も潮騒のかおりとさざ波の音聞きたくなりました。
今日は、中秋の名月見られそうですね・・・わくわくです♪
ゆっくりとお身体休めて休養されてくださいね♪
Commented by suzumecafe at 2014-09-08 20:34
misarinさま
ありがとうございます。埼玉も長野も海なし県ですね。
だからこそたまに行きたくなるのかなぁ。
明日からもがんばります。
Commented by misarin-1126 at 2014-09-09 16:54
こんばんは(*^_^*)
昨日は、月夜に照らされて眠りにつきまして幸せ♡
奇麗な十五夜でしたね! 今日は十六夜の月(いざよいのつき)
楽しみです^^

ブログに、何の木って掲載してみました。
すずめカフェさんの植物と同じだと思いますがどうかしら?!
3年で木になりつつあります・・・なんって名前の木かしらね^m^
何方かご存じだといいですね^^



<< 安曇野へ      今週もありがとうございました。#17 >>