人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずめカフェのできるまで。

suzumecafe.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 19日

夏休みは終わり。

夏休みは終わり。_a0306620_11155892.jpg
日曜日から1泊、ホテル1130に
友人家族と宿泊してきました。
主人の以前の職場だったということもあり
スタッフのみなさんに良くして頂きました。
特にフレンチのシェフには食事中何度も
お声かけをしていただき、嬉しかったです。
今回はバイキングでしたが、仲良しKくんが
もう少し大きくなったらシェフのお料理を
いただきに伺います。


帰りに道端で拾いました。

本日所用でお休み頂きます。ご迷惑おかけいたします。すずめカフェ


by suzumecafe | 2014-08-19 09:00 | relax | Comments(2)
Commented by saitamanikki2008 at 2014-08-20 14:50
こんにちは。
店を開いていると、家族で外泊する機会が少なくなりますよネ。
でも 息抜きや他店の味など勉強する良い機会になりますね。
ご主人 「ホテル1130」 にいらっしゃったのですか。
店から比較的近いのでイイですネ。
Commented by suzumecafe at 2014-08-20 15:09
こんにちは。
近いため、旅、という気分になるかなぁ、と
思いましたが、意外にすぅーっと観光客モードに
なりました。
家族でもなかなか出かけられませんが、
時には勉強を兼ねて出かけようと思います!


<< ほったらかしてないな。      日曜日・月曜日お休みいただきます。 >>