人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずめカフェのできるまで。

suzumecafe.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 29日

日曜日 お休みいただいてます。 #4

日曜日 お休みいただいてます。 #4_a0306620_852920.jpg
8月から、隔週で営業させていただきます。
日曜日しかお休みのない方
お待ちしております。詳細はHPブログにて。
今日はこれから東京へ。
最終月曜日のため連休させて頂きます。
社員研修旅行、みたいな感じです。
開店に際しまして、お世話になった方に
お目にかかり、ご挨拶してまいります。
あと、大好きな合羽橋商店街へ。

by suzumecafe | 2014-06-29 09:00 | relax | Comments(2)
Commented by misarin-1126 at 2014-06-29 16:22
こんにちは!
一週間お疲れ様でした°+(*´∀`)b°+°
>大好きな合羽橋商店街へ。
私も大好き(^_-)-☆ 大きな鍋のあるお店や食器のお店などetc・・・。
駄菓子専門店も見逃せないアイティム。
楽しんで英気を養って来てください(^^)/
Commented by suzumecafe at 2014-06-29 18:19
ありがとうございます。
先ほどは豪雨で、スパイラルマーケットで
雨宿りしました。
いろいろ見てきます!


<< デザート研究会      すずめカフェ カフェ・オ・レ問題 >>