人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずめカフェのできるまで。

suzumecafe.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 24日

祝・ホームページ開設!!

祝・ホームページ開設!!_a0306620_20472330.jpg
オーナーの血と汗と涙の結晶、と
書いていいかと聞きましたら
どれも出てない・・・とのことです。

夜中、私が 『のだめカンタービレ』 の
録画を観ている中、こつこつと
ひとりで眠さと戦いながら作り上げたHP
よろしかったらご覧ください。




すずめカフェHP

Tさま、ご指導いただきありがとうございました。

by suzumecafe | 2014-04-24 19:26 | ホームページ | Comments(2)
Commented by tobikurasha at 2014-04-24 19:51
こんばんは。
HP、拝見しましたよ!
うちの近所にも、こういうカフェがあったらいいのに。
毎日コーヒーを飲みに行っちゃう!
すずめカフェ、いつか行けたらいいなぁ。
Commented by suzumecafe at 2014-04-24 20:22
こんばんは。
早速ありがとうございます。
オーナーも大変喜んでおります。
いつかいらしていただけるのを
楽しみにしております。


<< すずめネットカフェ      オーナー活躍中 #11 >>