人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずめカフェのできるまで。

suzumecafe.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 15日

さくほのまさこさん【山のお皿】 つづき。

さくほのまさこさん【山のお皿】 つづき。_a0306620_18480852.jpg

左から、茂来山(もらいさん)→mikkoさん。
八ヶ岳(やつがたけ)→たかちゃん・ふぁーむさん。
荒船山(あらふねやま)→
で、取り扱っています。
夕方、可愛い女子お二人が、mikkoさんから
こちらにいらしてくださいました。えみゅーさんで
フライヤーを見て出かけてくださったそうです。
とても喜んでました。ワクワク感が伝わりましたよ。


by suzumecafe | 2019-02-15 18:18 | 素敵な方々 | Comments(0)


<< さくほのまさこさん【山のお皿】...      さくほのまさこさん【山のお皿】 >>