人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずめカフェのできるまで。

suzumecafe.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 17日

今週もありがとうございました。#4-49 筆で想いを伝える。スペシャルday

今週もありがとうございました。#4-49 筆で想いを伝える。スペシャルday _a0306620_21475290.jpg

午前中は久美子さんの伝筆プライベート
レッスン。東京よりわざわざ千波さんが
お越しくださいました。千波さんは私や
このすずめカフェのことを応援してくださる
だけでなく、はくたかに乗ってぴゅーっと
ここまで来てくださいました。なんという行動力!
お二人の合作で素敵なプレゼントも頂きました。
もう少ししたらお見せしますね。千波さん
久美子さん皆様、今週もありがとうございました。


by suzumecafe | 2018-03-17 21:21 | 素敵な方々 | Comments(0)


<< 日曜日・月曜日お休みいただいてます。      みなみちゃんありがとう♪ >>