人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずめカフェのできるまで。

suzumecafe.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 29日

ワークショップ「珈琲と、書きもの」へ #2

ワークショップ「珈琲と、書きもの」へ #2_a0306620_23283011.jpg

ガラスペンは軽井沢の作家さん「てとひ」さん。
インクはハルニレテラスの周りをイメージし
特別に作った「promenade-プロムナード」
遊歩道、という意味だそうです。
ガラスペンは形の美しさはもちろんのこと
持ちやすさや流れるような書き具合など
申し分ありませんでした。いつかお小遣いを
貯めて購入したいと思います。そして手紙は
昨日誕生日であったみゆきさん宛に書きました。


このワークショップを教えてくれたさきちゃんにも
お礼状を。そしてカメラを忘れ、さきちゃんに
届けてもらう始末。何から何までお世話になりました。


by suzumecafe | 2017-09-29 23:23 | special | Comments(0)


<< 今週もありがとうございました。...      ワークショップ「珈琲と、書きもの」へ >>