人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずめカフェのできるまで。

suzumecafe.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 19日

日曜日・月曜日お休みいただいてます。

日曜日・月曜日お休みいただいてます。_a0306620_23484996.jpg

いつも同じものを作るのは、だんだん
飽きがくる・・・というようなことを
お客様がおっしゃっていました。
確かに、毎日自分が新鮮に感じていないと
美味しくないんじゃないか、とは思います。
しかし毎日同じようにきちんと作れ、かつ進化
することがお金を頂くことでありプロなんだと
思いました。その中でもちょっと変化を、
例えばさつまいものスープを蕪にするとか、ね。



by suzumecafe | 2017-02-19 23:59 | relax | Comments(0)


<< 日曜日・月曜日お休みいただいて...      今週もありがとうございました。... >>