人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずめカフェのできるまで。

suzumecafe.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 23日

日曜日・月曜日お休みいただいてます。

日曜日・月曜日お休みいただいてます。_a0306620_22210100.jpg

さきちゃんから 『カキモリ』 さんのノートを
いただきました。私なら文房具のこと、
わかってくれるかも、と。そう思ってもらえて
嬉しいですし、知っていて良かったです。
ちょっとドキドキしましたが。
カキモリさんは蔵前にあり、以前何度かノートを
作りに行ったことがあります。表紙、リング
中の紙と、好きなものを選んで『いいこと日記』
にしました。頂いたノートはレシピを書き綴ります。


by suzumecafe | 2016-10-23 21:21 | 素敵な方々 | Comments(0)


<< 日曜日・月曜日お休みいただいて...      今週もありがとうございました。... >>